Music for a rainy day

こんばんは。雨降りの土曜日も既に18時を回ろうかという時間です。
お天気は依然として雨が続いておりますが、本日の深夜には突風が吹いたりする天候になるそうです。(天気予報はこちら。)
雨ですので、ご自宅でブログを見て頂いている方も多いかと思います。
車以外のネタとしましては、以前より独断と偏見で色々な曲を紹介してきた訳でありますが、今日は雨に関する曲を紹介したいと思います。
(選曲が古くて申し訳ないですが 笑)
まずはバラードの神様の名曲、 「Rainy Blue」です。


そして私が高校生の頃流行っていたSham Shadeの「RAIN」です。
近々再結成ライブするそうです。


これは私が小学生の頃の曲です。これも良質のバラードです。
はじまりはいつも雨


そして最後は洋楽でこれです。
11月の雨、というタイトルなので今の時期にまさにピッタリです。
オーケストラも入って、随分長い曲ですが、私はこのPVを何度見たかわかりません。
80年代のロックスターは間違いなくこの人達です。
GUN’S ‘N’ ROSESで「November Rain


超個人的な独断と偏見での雨の日に合う曲紹介でした 笑。
それでは皆様、今夜の突風にはお気を付けください。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です