フォルクスワーゲン ビートル HIDキット取付

こんばんは。

今年も残すところあと5日ですが、昨日、アップルより初売りのメールが来ていました。

アップルの初売りといえば、Lucky Bagが毎年大人気で、開店何時間も前から行列を作っていたように思います。

ちょっと興味がありましたので、調べてみると、¥36,000の販売価格で、結構な確率でipad+アクセサリーが出ていたり、1割以下くらいの確率ではMac Book Airなど相当高額な商品も入っているそうです。

んー・・・少し2日は並んでみようかな・・・なんて考えてしまいました(笑)

さてさて・・・今日の本題の作業報告は少し前の作業ですが、フォルクスワーゲン ビートルHIDキットの取付作業です。

当社のサイトを見てお越し頂きました。

作業中の写真がありませんが、リレー付タイプのキットですので、バンパー脱着にて配線及びバラストなどの固定作業を行っております。

↓は作業後の画像です。

ビートル

作業前の画像がないので、残念ですが、明るさは雲泥の差です。

ビートル

また、今回はなぜか右側ヘッドライトレンズのみ極端に曇っていましたので、ヘッドライトレンズコーティングサービスも施工させて頂きました。

お客様と車に合ったHIDキット選びと取付はお気軽にご相談下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です