フォルクスワーゲン ゴルフⅤ 2.0GLI ヘッドライトユニット交換&HIDキット組込、ブレーキローター&パッド交換、スプリング交換、アライメント調整

こんばんは。
一昨日~昨日にかけて台風4号が襲来しましたが、私の家の近所でも、木が倒れていたり、壊れた傘が道路脇に散乱していたりしていました。

 

梅雨の時期のこの手の台風は毎年来ていますが、今年は少し到来が早いかな、といった気がします。

4号に続いて台風5号も現在九州に上陸中ですので、引く続き警戒したいと思います。

特に強風が吹き荒れる台風の日に車で走行する場合は、路肩や道路に落ちている傘や枝、ゴミなどに注意が必要です。

さて、話は本題に入りまして、今日の作業報告はフォルクスワーゲン ゴルフⅤ2.0GLIヘッドライトユニット交換&HIDキット組込、ブレーキローター&パッド交換、スプリング交換、アライメント調整作業です。

大事に乗られているのが伝わってくるゴルフVです。(作業後の写真になります。)

ゴルフV 2.0GLI
ヘッドライトユニットをR32タイプのAssyに交換、HIDキットも組込です。
(バラストは最終的にはこの画像とは違う位置にセットとなりました。)
フォルクスワーゲン ゴルフⅤ
最近の高級車の定番ともいえるプロジェクタータイプ+HIDで、より近代的に・・・
続いてブレーキ関連の作業です。
DIXCELのローター、プロジェクトμのパッドに交換です。
もちろん、ブレーキフルード交換とエア抜き作業も同時施工です。
フォルクスワーゲン ゴルフⅤ
元々車高調の入っているお車でしたが、よりお客様好みのセットとする為、事前にご相談の上決めた硬さのスイフトのスプリングを組込です。
フォルクスワーゲン ゴルフⅤ
その後、車高調整、試走行、アライメント測定&調整・・・と作業は続きました。
車の事なら、どんな作業でも一括にて複数の作業を承ります!
車のことで、気になること、パーツについて、取付について・・・何でもご相談下さい。
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です