フォルクスワーゲン ゴルフ GTI 樹脂部分塗装、ブレーキパッド交換

こんにちは。
昨晩のカンブリア宮殿のゲストは、あのニコニコ動画、通称ニコ動を作ったドワンゴ会長の川上さんという人が出ていました。

 

少し前では、民主党小沢氏の単独会見をネット中継したことで世間に広く知られるようになったニコ動ですが、今や会員数は2700万人ににも昇るらしく、ニコ動発信の独特のカルチャーにまで派生しているらしく、その影響力たるや凄いものがあるようです。

インターネットは使う人が見たいものしか見ないモノ(取捨選択)だというのが、これまでの一般的な定義であったが、見たくないモノも見えてしまう、いわゆる現実社会に近いモノをインターネット上に構築したかった・・・とかそういった趣旨の事を言っていましたが、これには少しハッとさせられました。

昨今のFacebookなどのSNSブームもそうですが、コミュニーケーションの形態は、日々進化を遂げているようです。

どんなにネットが進化しても、コミュニケーションの基礎は対面での会話であり、SNSなどはあくまで便利なツールという認識が正しいのかもしれない、と思ったりします。

学校のレポートのような雑談で恐縮です 笑。

さて本題の作業報告はフォルクスワーゲン ゴルフGTIボディの下回り、樹脂部分の塗装と、ブレーキパッド交換作業です。

画像の黒い樹脂部分、前面、側面、リア、をボディカラーと同じ色にさせて頂きました。

ゴルフ GTI
ちょっとした塗装ですが、イメージが変わります。
ゴルフ GTI
リアはライン部分で塗り分けています。
ゴルフ GTI
サイドです。
ゴルフ GTIゴルフ GTI
最後はブレーキパッドを交換させて頂き、納車させて頂きました。
今回の塗装はイメチェンの一つの手法として有効です。
板金、塗装も柔軟に対応させて頂きます。
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です