フォルクスワーゲン ゴルフ R32 純正HIDバーナー交換

東京モーターショーは本日まででしたっけ。もちろん私は行けなかったです 泣。
賛否両論の「ハチロク」を間近で見たかった気がしますが・・・

 

そういえば日産はマイクロソフトと顧客管理システムで提携するそうです。
日産自、MSと次世代ディーラーシステム コスト15~20%減
LANなどのインターネット回線を使用した顧客サービスは、離れた場所にいる医者と高齢者の問診サービスなどに始まり、今では多種多様な業種が展開を見せていますが、ディーラー対ユーザーの自動車の分野にも採用されるということになります。
本当に便利な時代になりましたが、確実に犠牲になっている「何か」の存在を感じずにはいられない私です。

本日3つめのとなる作業報告はフォルクスワーゲンゴルフ R32純正HIDバーナーの交換作業です。

このお客様のお車は以前タイヤ交換とアライメント調整をさせていただいたお車です。
都内より遠方までご来店、毎度ありがとうございます。

交換するバーナーはPHILIPSの6000Kです。
今回はバーナーの交換のみです。
バーナーの動作チェック後に交換取付、始動確認をして作業終了です。
今回はディーラーさんのお見積よりかなり安くすることができました。
毎度、当店を信頼してご来店してくださるお客様の為に頑張らせていただきました。
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です