トヨタ アルファード10系 アライメント調整

こんばんは。

本日は少し時間が取れましたので、当社のメインサイトの再構築をしておりました。

自分で増やしてしまったのですが、何しろコンテンツ量がハンパではないので、大分時間が掛りそうです。

少し専門的な話になってしまいますが、最近のWEBサイト製作は、PHPやMYSQLなどのデータベースで行うのが主流で、もはやホームページビルダーでHTML・・・という時代ではないので、便利で見栄えも良い反面、構造が複雑で頭が混乱します(笑)

デザインと実用性に加えてSEO(検索エンジン最適化)の事も考慮しつつ製作を行わなければならないので、大分頭が痛くなります(汗

完成はいつになるか未定ですが、年内にはリニューアルしたいと思っておりますので乞うご期待です。

今日の作業報告はトヨタ アルファード10系アライメント調整作業です。

少し前にアライメントを調整させて頂いたアルファードでしたが、お客様ご自身で足回りの変更を行ったので再度入庫して下さいました。

ビッグキャリパーや大径ローターやチタンマフラーなどもご自身で取付られたそうで驚きです。

今回はキャンバーボルトが既に入っている車両ですので、合計4か所の調整でした。

アルファード10

何度か試運転をさせて頂き、インチアップ、ローダウンの施された車両ですが、しっかりとした直進性と、ステアリングの操作感覚に戻りました。

アライメント調整のご相談はお気軽にどうぞ。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です