トヨタ クラウン200系アライメント調整作業

こんばんは。

明日はハロウィンですが、なんでも近年のハロウィンは子供よりも大人のほうがはしゃいでいるとか・・・

ハロウィンは元々は収穫祭だったようですが、近代では子供が仮装してお菓子を貰いに各家を訪ねる習慣に変わったようです。

銃社会の欧米では、毎年のごとく、仮装して訪ねてきた人を強盗と間違えて発砲するような事件がありますが、今年はそういった悲しい事件は起きない事を祈るばかりです。

さて、今日の作業報告はトヨタ クラウンアライメント調整作業です。

先日、アライメントの測定までをさせて頂いた車両ですが、キングピン角の数値から、根本的な足回りの修理の必要があるとの結論に至りまして、今回、その足回りの修理が終わったのでアライメント調整をさせて頂きました。

IMG_9150“>クラウン200

事故修理やカスタム、経年による狂いなど、アライメント調整をさせて頂く理由はそれぞれですが、根本的に車両側に問題があり、アライメントの調整幅を超えて狂ったりしている場合なども多々あります。

当店の調整作業はアライメントだけに固執することなく、足回りに起こっている事全てを包括的に考えて作業させて頂きます。

royal160.jpg

車のパーツ・カスタム・整備・etc

(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833

FAX:048-970-8834

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です