トヨタ 200系クラウン エアサスキット取付

こんばんは。

久々のアップルのネタですが、先日アップデートのあったiPhoneやi PadようOS、iOS8.0ですが、やはり大分バグや問題があるそうです。

前回のiOS7.0の大幅アップデートの時もマップやメールの不具合が話題になりました。

PCもスマホも、OSなどの最新版は少し様子を見てから更新するのがやはり定説なようです。

これは自動車業界にも通じる事で、大抵どの分野でもバグや不具合の数は新しいシステムが出た直後にピークを迎え、その後に修正プログラムや自動車だとリコールなどが行われる事が多いように感じます。

新しいものに飛びついて失敗しないようにしたいものです。

さて、今日の本題は久々にエアサスの作業報告となりまして、トヨタ 200系クラウンエアサスキットの取付作業となります。

今回はIDEAL車高調から・・・

200系クラウン

同じくIDEALのエアサスフルキットへのカスタムです。

200系クラウン

そしてフロントの足回りはナックルアームを交換します。

200系クラウン

200系クラウン

下が交換する社外品です。

純正より短くなっています。

良く見ると純正加工品のようです。

200系クラウン

コンプレッサー、タンクはスペアタイヤのスペースにすっぽり収まるように設置です。

エアサスでもトランクが広々です。

最も低い車高でここまで低くなります。

もちろん決めた車高でアライメント調整もさせて頂きました。

車高調、エアサスをもちろん、足回りの事なら何でもお気軽にご相談下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です