トヨタ セルシオ30系 車高調取付、アライメント調整、その他

こんばんは。

今日も立っているだけで汗だくになるほどの、暑い一日でした。

ところで、今日知ったのですが、だいぶ昔に自分が好きだった「寄生獣」が映画化される事を知りました。

寄生獣といえば、20年以上前のSF漫画(?)で、異星から飛来した未知の生物が主人公の腕に寄生、未知の生物と人間の合いの子となり、特殊能力を身に着けた主人公が、地球侵略を目論む他の寄生獣と戦うとうストーリーで、数々のアニメや、映画の参考になっていると思われる伝説の作品です。

どこの漫画喫茶、ブックオフにもありますので、読んだ事のない方は是非、おすすめのコミックです。

さて、今日の作業報告は昨日のブログにも少し載ったトヨタ セルシオ30系車高調取付とアライメント調整作業です。

既存の車高調からTEIN ストリートフレックスへ交換させて頂きました。

全調式、複筒式、16段減衰調整搭載のハイコストパフォーマンスの車高調です。

30セルシオ

お客様との事前打ち合わせの車高にミリ単位で設定し、アライメント調整作業に入ります。

30セルシオ

今回はホイールリムの修理と新品タイヤへの交換もさせて頂きました。

30セルシオ

車高はこのような感じです。

ダウン量を大きくしても、なるべく乗り心地を損ねないよう設定できるのが全調式のメリットです。

30セルシオ

ローダウンやアライメント、その他足回りのことなら何でもお気軽にご相談下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です