トヨタ タンドラ アライメント調整

こんばんは。

猛暑日が続いておりますが、先日は館林で40°を記録したらしいです。

車の外気温計なんかは58°とか・・・温度計が狂っているのか車の温度計の計測場所がその温度なのか・・・

こう暑いとマンホールのフタで目玉焼きや焼き肉が出来るのではないでしょうか。(しませんが)

さて、今日の作業報告は久しぶりの北米トヨタのタンドラ、リフトアップ済新車のアライメント調整作業です。

最近はシエナやタンドラ、タコマ、日産ではインフィニティFXやQXなどに触れる機会が増え、やはり逆輸入車の人気が高まっているように思えますが、当然ながら国内のディーラーさんでは作業はおろか、部品の入手も困難なのが現状ですので、まるっきり外車と同じ扱いなのですが、当店ではアライメントはもちろん、カスタム、整備まで可能です。

今回はリフトアップ後のアライメント調整作業をさせて頂きました。

タンドラ

元々ロング&ワイドなアメリカンサイズな車体にワイドタイヤですが、問題なくアライメント測定&調整が可能です。

タンドラ

測定とフロント6か所の調整となりまして、試運転は調整の前後で3回ほど行いました。

この作業により、作業前のステアリングセンターんぼズレと若干左に寄っていく車体の挙動が解消されました。

逆輸入車の作業の御見積もお気軽にどうぞ。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です