トヨタ クラウンバン 130系 アライメント調整作業

こんばんは。

夏休み前の3連休に入りましたが、あいにくの雨続きです・・・(ちなみに当店はお盆休みまでは通常営業です。)

また超個人的な雑談ですが、今初めてヒムロックの引退のニュースを知り、軽くショックを受けています(笑)

himrock

ヒムロック(氷室京介)の音楽は小学生の時から親しんで聞いており、リアルBOΦWY世代では無いですが、今だに週1くらいで車で聞いているくらい好きでした。

しかし、この引退宣言により、BOΦWY解散後よりほとんど絡むことの無かった布袋寅泰さんが、共演したいとの意思表明を・・・

これはもしや震災復興LIVEでも実現しえなかったBOΦWY再結成、なんて事が実現したら最高です。

それにしても3,4時間の激しい動きのステージングに、CDと聞き劣りしない歌に、外見の若さ・・・あんな物凄い53歳は世の中に他にいないのではないでしょうか。

大分長くなってしまったので本題の作業報告ですが、トヨタ クラウンバン 130系アライメント調整作業です。

余談ですが、ちなみにこの車の発売された1987年はBOΦWY全盛期です。

クラウン13

ローダウンされた車両なのですが、試運転で症状を確認、テスターリフトにINです。

ちなみにこの車はフロントのキャスター、キャンバーはシムで調整するタイプです。

クラウン13クラウン13

調整可能な部位は全て規定値内、かつ左右対称にきっちりと調整させて頂きました。

また、今回はタイヤホイールの交換などもさせて頂きました。

アライメントはもちろん、足回りの不具合やトラブルなど、年式の古いクルマでも諦めずにお気軽にご相談下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です