トヨタ ウイッシュ 14系 LED各種カスタム、ウインカーポジションキット、社外ホーン取付

こんばんは。

今朝、通勤中に聞いていたニュースの話ですが、なんと大学病院などの初診料が、近々全額負担になるそうです。

なんでも、大病院への患者の集中を散らし、風邪などの比較的小さな病状のものは掛りつけの医院へ行ってほしいという主旨を考慮した結果だそうです。

消費税は増税、来年には更に増税されますし、年金受給なんかは65歳開始から70歳まで引き上げが検討されていますが、「美しい国」どころか、日本はどんどん死ぬ方向に向かっているように思います。

かといって国外へ逃げる勇気も語学のスキルも僕には無く、やはり日本で頑張らねばならぬ訳であります(笑)

少しネガティブな話題からのスタートで恐縮ですが、今日も本題です。

今日の作業報告はトヨタ ウイッシュ ZNE14系ウインカーポジションキット、LEDリフレクター、LEDナンバー灯バルブ、リアエンブレムLED、フロントドアアクセサリーLED、社外ホーンの取付作業です。

今回は、フロントウインカー、ミラーウインカー、リアウインカー全てにポジションキットを組みポジション連動で点灯とさせて頂きました。

今回組んだポジションキットはスイッチ一つでノーマルモードに戻せますので車検時も楽々です。

ウイッシュ

リアです。

ウイッシュ

エンブレムベース、ナンバー灯バルブ、リフレクターLED、全て質の高いValenti製とさせて頂きました。

エンブレムLEDはスモール連動にて点灯です。

ウイッシュ

フロントドア2枚のアクセサリーLEDはカーテシ連動で、ドアの開閉と共にON/OFFとなります。

ウイッシュはリアとフロントとカーテシ配線が2系統に分かれているので、そのまま接続しただけでは、フロントドアが開いていなくても、リアドアが開けられると点灯してしまう所を、そうならぬように配線加工にて対応致しました。

ウイッシュ

社外ホーンは定番中の定番、ミツバのアリーナⅡです。

純正ホーン位置にキレイに収まりました。

ウイッシュ

今回は電装系のカスタムがメインでしたが、これから変貌を遂げていきそうな予感のするウイッシュです。

いつも遠くよりお越しくださいまして誠に有難う御座います。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です