トヨタ アクア NHP10 G’s用剛性強化パーツ各種、フェンダーランプ、ホーン取付

こんばんは。

今日も日中は暑かったのですが、夕方からの突然の暴風雨、参りました・・・

雨の来る前の積乱雲と空の黒さは、去年の夏の竜巻を予感させましたが暴風雨で済んでなによりです。

しかし、自分の車の窓ガラスを開けた状態で外出していたので、帰社して見てみたら・・・

少し凹みました(笑)

気を取り直しまして、今日の作業報告は当ブログにも何度も登場しているお得意様のトヨタ アクアNHP10G’s用の剛性強化パーツ各種と、フェンダーランプ、プレミアムホーン(こちらもトヨタ純正OPパーツ)の取付作業です。

既に取付後の画像ですが、フロアブレースとリアサスペンションブレースです。

IMG_7823

フロアブレースは一部穴あけにて固定。

G’sではないアクアでも、穴のあいているモデルとそうでないモデルがあるようです。

IMG_7825

こちらはリアサスブレースのアップ。

IMG_7827

フロントサスメンバーブレースです。

取付は全て純正の専用ボルトにて行いました。

IMG_7828

続きまして、フェンダーランプ取付です。

養生をしてバンパー脱着です。

既存の伸縮タイプでないフェンダーランプから、室内スイッチで伸縮するタイプのフェンダーランプに交換致します。

IMG_7830

取付後です。

スイッチはオートにてキーオフ時、ポール収納時です。

IMG_7836

キーオンで点灯時です。

ブルーのLEDが点灯。

スイッチをオフにすれば縮めたままになります。

IMG_7839

室内スイッチも純正なので、当然後付感はゼロです。

IMG_7840

その他、やはり純正OP、汎用のトヨタプレミアムホーンにも交換させて頂きました。

純正(OP)パーツの販売、取付もお気軽にご相談下さい。

追伸:T様、素敵なお土産、誠に有難う御座いました。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です