トヨタ ヴェルファイヤ 55WHIDキット取付

こんばんは。

一部工事中で若干シンナー(塗料の?)臭いデスクから今日もブログを書いております。

結構どうでも良い雑談ですが、昨日、知人が今更ながらiPhone5Cを買いまして、それならばと、ウチに余っていた5用の保護シートとケースを献上したのですが、ケースが適合しませんでした。

iPhone5S、5と5Cは画面サイズや形が一緒でボタン位置もほほ一緒なので、ケースも共通かと思っていましたが、ボディサイズが違うようです。

結構どうでも良いですが、意外な発見でした(笑)

さて、今日の作業報告はトヨタ ヴェルファイヤ55WHIDキットの取付作業です。

純正HID仕様の車両ですので更に明るくするべく55Wのキットに交換取付です。

バラスト、電圧降下防止リレーを接続、配線を固定しますのでバンパーを外しました。

ヴェルファイヤ

各部しっかり養生して作業を行っています。

ヴェルファイヤ

作業前の明るさです。

ヴェルファイヤ

作業後の明るさです。

写真ではわかりづらいですが、かなり明るくなりました。

色味も若干白くなったように思えます。

ヴェルファイヤ

社外HIDキットも最近はネットなどでかなり普及し、価格も安くなってきましたが、実際のところ、ケタ違いに安いものはすぐ壊れて交換工賃がかさんだり、結果として高くつくことが多いのが正直なお話です。

値段、品質、出力、色温度など商品選定のポイントはかなりありますが、ご相談頂ければお客様のイメージに合った、しっかりとした商品を選定、取付までをさせて頂きます。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です