トヨタ ハイエース200系 新車 社外ナビ、スピーカー、ETC、GPSレーダー、カーセキュリティ取付

こんばんは。

今日はちょっと面白いネタをひとつ・・・

北京モーターショーでベンツのGクラスやJEEPにそっくりな車が・・・

「BAIC社製 SUV BJ80」

これはもうどう見てもGクラスにしか見えません。

実は中国の富裕層はベンツ、BMW、日本車ではインフィニティ(日産)が一番好まれているようです。

BAIC社は中国の自動車メーカーですが、メーカーに限らず、中国製の自動車は故障率が7割以上もあるらしいです。

デザインや著作権に対する価値観が全く違うのでしょうが、ここまで似ているともう笑ってしまいます。

さて、今日も本題ですが、今日の作業報告は新車のトヨタ ハイエース200系社外ナビ、スピーカー、ETCユニット、GPSレーダー、カーセキュリティの取付作業です。

200系も細かく分けると3回程度マイナーチェンジをしています。

いつもお世話になっている法人様のお車です。

ハイエース200

社外ナビは、今回はカロッツェリア AVIC-MRZ02です。

ナビ機能重視とのことでしたので、シンプルなこの楽ナビになりました。

ハイエース200

ETCは人気のパナソニック製を純正位置に埋め込み加工にて取付です。

ハイエース200

ドライブレコーダーもお仕事中の万が一の事を考えて取付、貰い事故などの場合、過失割合を決める際などで、重要な証拠資料となること間違いなしです。

ハイエース200

カーセキュリティはおなじみ、純正リモコンキーと連動タイプのMIRUMO SMARTを取付致しました。

駐車中はこのハザードランプが威嚇し続けます。

ハイエース200

スピーカー取付は画像が無くて恐縮ですが、このグレードのハイエースのナビ音声を出力する際に必須となりますので、クラリオンのコアキシャルタイプを取付させて頂きました。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です