トヨタ アルファード20系 新車 社外ナビ、バックカメラ、ETC取付

こんばんは。

世間では、韓国の修学旅行生が乗った船の転覆事故の話題が多いですが、やり玉に上げられている船長は、なんと契約社員だったそうです。

あの大きさの旅客船の船長が契約社員とは・・・韓国の雇用事情はどうなっているのだろうと少し首をかしげたくなる事件です。

さて、今日は雑談は短めですが、今日の作業報告はトヨタ アルファード20系社外ナビ、バックカメラ、ETC取付作業です。

いつもお世話になっているお店の方の新規ご購入の、まだナンバーも付いていない新車です。

↓洗車後なのでワイパーが上がっています(汗

アルファード 楽ナビ カメラ

今回取付したのは、カロッツェリア 楽ナビ AVIC-MRZ066です。

先日取付したDVDやBluetooth搭載のMRZ077とほぼ一緒のモデルです。

アルファード 楽ナビ カメラ

パナソニック製、音声アンテナ分離式ETCユニットも純正ポジションに加工取付です。

アルファード 楽ナビ カメラ

続きましてバックカメラです。

こちらも画質に定評のあるパナソニック製を埋め込み取付です。

アルファード 楽ナビ カメラ

視界もばっちりです。

アルファード 楽ナビ カメラ

今回のように、新車ご購入と同時に複数の作業をさせて頂くことも可能です。

例えば、カメラ取付とナビ取付、これは重複する作業部分があるので、当然同時に行った方が工賃はお得です。

御見積はお気軽にどうぞ。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です