トヨタ ランドクルーザー200系 リフトアップ車両 アライメント調整作業

こんばんは。

今日は既に19:30ですが、セキュリティ取付やマフラー加工の車両など、ピット作業が続いております。

忙しくさせて頂いている事はありがたい限りです。

話は変わりますが、それにしてもここ2,3日、日中と夜間の気温差がまた激しくなっているようです。

風邪など引かぬようにしたいものです。

さて、ここの所リフトアップの4×4系のアライメント調整が続いておりますが、今日もトヨタ ランドクルーザー200系アライメント調整作業の報告です。

ご覧の通り、かなりのリフトアップとオーバーサイズのタイヤの組まれている、大変手の入っている車両でした。

ランクル200

幅も高さもかなり大きくなっていますが、問題なくアライメント測定&調整が可能です。

ランクル200

前回ご来店の時には、かなりのポジティブキャンバーで、タイヤの外側が相当に偏摩耗してしまっていましたが、今回は新しいタイヤに履き替えての測定&調整作業となりました。

ランクル200

リフトアップ後は一度もアライメントは調整していないとのことで測定前の試運転では、ステアリング流れ、センターの狂いなど相当不安定でしたが、時間をかけてバッチリ調整させて頂きました。

作業後の試運転では、測定前に見受けられた症状はほぼ解消されました。

大変お待たせ致しましたが、この度は誠に有難う御座いました。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です