トヨタ(北米)タンドラ アライメント調整作業

こんばんは。

昨晩はレンタルですが、また重い邦画を見てしまいました。

「凶悪」

img

実際にあった凶悪事件の事を綴ったノンフィクション小説の映画版です。

死刑が確定しかかっている元凶悪犯が、山田孝之演じるマスコミ記者に、事件の全容とまだ捕まっていない本当の黒幕を打ち明け、公にしてほしいとの依頼から、物語は動き始めるのですが、これがまた相当にリアルで、リリーフランキーや山田孝之など実力派俳優の役者魂が爆発していました。

特に、凶悪犯を演じるピエール瀧の演技力は凄まじく、CMの良いお父さん役や、バラエティーで感じる印象は180°反転していてこの上なくリアルでした。

ショッキングな内容と映像と、リアルさ、心をえぐる描写は、園子温作品にも通じるものがあり、良い映画だと思いましたが、私の映画の趣味もあまり良いものではない気がしてきました(笑)

さてさて・・・今日も本題の作業報告はトヨタ(北米)タンドラアライメント調整作業です。

いつも大変お世話になっているショップの方のマイカーです。

リフトアップにワイドタイヤ、オーバーフェンダーなど、手の入った車です。

IMG_7477

元々ビッグサイズですが、足回り変更で更にワイドになっていますが、当社のアライメントリフトなら問題無し。

逆輸入車や最新車種のアライメントデータも保有しております。

IMG_7475

こちらのタンドラは昨晩の作業でしたが、本日はシエナ、LX470と、トヨタ逆輸入車のアライメントのオンパレードでした。

逆輸入車はもちろん、ダッヂ ラムトラックや、ハマー、その他リフトアップ~ローダウンまで、ほぼ全ての車のアライメントが可能です。

ご相談だけでも大歓迎ですのでお気軽にお問合せ下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です