トヨタ チェイサー ツアラーV リアハブベアリング交換、下回りブラック塗装、その他

こんばんは。

昨日の夜に気づいたのですが、なんとサーバーエラーでブログが2日もアップされておりませんでした(大汗)

このブログはWORDPRESSブログのプラットフォームを使用しているのですが、PC自体が重くなってきている夕方頃にアップすると読み込みが長くなり、その長い読み込み途中にページを落としてしまうとブログ記事が公開設定にならぬままになってしまっていたようです。

ところで、本日からやっと少しずつ引っ越し作業に入っております。

順調に進めば4月1日からは新店舗にて営業出来ると思います。

移転情報はまた追ってご連絡させて頂きます。

さて、今日の作業報告はトヨタ チェイサー ツアラーVハブベアリング交換、下回りブラック塗装、その他の作業です。

現在も根強い人気のツアラーV、スポーツセダンの先駆け的な存在です。

チェイサー

今回は足回りからのゴロゴロした異音が発生しているとのことで、チェックした所リアハブベアリングが逝っていましたので交換という運びになりました。

チェイサー

この作業は相当に大変なものでした。

外れたハブベアリングです。

チェイサー

そしてお客様からのご希望で下回りをシャーシブラックにて塗装させて頂きました。

チェイサー

下回りを洗浄後、しっかり脱脂をして、塗料の付いて良い所、悪い所を分けて塗っています。

チェイサー
チェイサー
チェイサー

その他にもブレーキフルード交換、エンジンオイル交換などなど、整備作業をさせて頂きました。

またこれでしばらく安心して乗って頂ける事と思います。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です