トヨタ VOXY 80系 新車 社外ナビ、バックカメラ、ETC、フリップダウンモニター取付作業

こんばんは。

早いもので今日で東日本大震災から丸3年が経ちます。

当時、自分は都内の屋外で働いていたのですが、激しい揺れに道路が浪打っているのが見て取れる様は、やはり異常でした。

こんなに科学が進歩しても予知できない自然災害があるという事に不条理さを感じますが、復興支援も不十分なまま、他の地域で新しい道路や開発に投資している国の財政計画にはもっと不条理さを感じます。

さて、話は本題に入りますが、今日の作業報告はトヨタ VOXY 新車の社外ナビ、バックカメラ、ETC、フリップダウンモニターの取付作業です。

街でもまだほとんど見かけない新型VOXYです。

VOXY

リアはテールランプ形状が一新されどちらかというとRFスパーダに近いデザインです。

VOXY

今回取付したのはカロッツェリアAVIC-MRZ099W、トヨタのワイドサイズにピッタリなモデルです。

機能としてはBluetooth、DVD再生、フルセグTV、ミュージックサーバーに加えてデータ通信モジュール(別売)も付けたので使い勝手も申し分ない高機能ナビです。

VOXY

ETCは純正位置にピッタリ取付です。

VOXY

フリップダウンはやはりアルパインのTMX-R3000S、10,2型です。

VOXY

バックカメラも完全に純正風に綺麗に取付可能です。

VOXY

新車や発売されたばかりの車の作業も大歓迎です。

純正ナビやオプションのナビよりも安く、数段上の機能性を得られるのが社外ナビです。お気軽にご相談下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です