トヨタ アクア 純正エアロ、社外マフラー、サブコン取付

こんばんは。

ようやく関東の天候も落ち着きを見せたかと思うのもつかの間、木曜あたりはまた雪らしいです・・・

さて、ソチオリンピックは真っ只中ですが、メダル合計5個、入賞者計17と、日本人選手様も快進撃を続けてくれているようです。

明日の男子スキージャンプラージヒルでは金メダルを期待したいと思います。

さて、今日の作業報告は少し前のブログでローダウン作業をさせて頂いたトヨタ アクアの、今回はエアロと社外マフラー、サブコンの取付作業です。

いきなり作業後の画像で恐縮です(汗)

エアロはトヨタ純正のエアロ、スタイリングパッケージVer.2です。

3点キットですが純正色塗装済、フロントとリアはブラックに塗り分けされています。

アクア NHP10
アクア NHP10

今回同時に取付したのが、フジツボのオーソライズSのセンター出しマフラーです。

アクア NHP10

エアロもセンター出しマフラー用の設定を選びました。

アクア NHP10

排気系のカスタムに合わせてネットなどでも評判の高いサブコン、MINICONも取付しました。

本体に防水性能は無いようなので、延長ハーネスにて室内まで引き込みました。

アクア NHP10

ルームランプもLEDに変更させて頂き、サブコンとマフラー変更の為、今回も試走行にて動作確認を致しました。

アクア NHP10

無事、今回取付したパーツの動作確認も出来ましたので、作業完了、御納車させて頂きました。

毎度当店をご利用下さいまして誠に有難う御座います。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です