トヨタ マークⅡブリット 社外ナビ、バックカメラ取付作業

こんばんは。

今朝、通勤時に家の駐車場を出ようとしたら、近所の子供達が必死になって凍った水たまりを足で割っていました。

自分も小さい頃は同じことをしていましたが、なんでしょうあの行動は・・氷を割ったり、霜を踏んだり、子供心をくすぐる何かがあるのかもしれません。

そんな私も霜柱を見ると踏みたくなるのですが・・・やはり中身が子供なのかもしれないです(笑)

作業報告はトヨタ マークⅡブリット社外ナビ、バックカメラの取付作業です。

純正マルチナビ装着車ですので、ちょっと一筋縄ではいかない車ですが、お客様とご相談の上、純正ナビはそのままに、オーディオのあった2DINスペースに取付することとなりました。

専用のサウンドアダプタを使用することにより、しっかりとスピーカーも鳴らせます。

写真では上部にある純正ナビが切れてしまっていますが、ツインナビ状態となりました。

マークⅡブリット

バックカメラです。

カメラの設置は、なるべく目立たぬよう、覗きこまないとわからないガーニッシュの部分まで綺麗に切削加工などをしています。

マークⅡブリット

純正マルチナビなど、通常ですと社外ナビに交換するのは難しいクルマなど、まずはご相談下さい。

必ず何かしらの解決策はあります。

ご予算、用途などに応じて愛車のモディファイプランを立てさせて頂きます。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です