トヨタ ハリアー ハイブリッド ウインカーミラー取付作業

こんばんは。

猪瀬氏の辞職にともなって23日に都知事選の告示がされますが、少し面白くなってきました。

細川元首相の立候補などが取りざたされていますが、実際のところの1番の注目はそのバックに付いているとされる小泉元首相でしょう。

小泉元首相といえば、郵政民営化など、ある程度しっかりと功績を残せた昨今で唯一の首相です。(そんな日本郵便も今は落ちたものですが・・・)

ただ、そんな細川&小泉も「脱原発」のテーマでどこまで戦えるのか、ということが注目されます。

そろそろ本題です。

今日の作業報告はトヨタ ハリアーハイブリッドウインカーミラーの取付作業です。

最近は高級車でなくとも純正で増えてきたウインカーミラーですが、後付でも純正クオリティで再現可能です。

ハリアーハイブリッド

今回取付したのはレヴィーア製の専用LEDウインカーミラー、ウェルカムランプ付タイプ、純正カバーとそっくり交換するタイプです。

外側に貼付けするタイプよりも純正に近い完成度が得られます。

ハリアーハイブリッド

LEDウェルカムランプはカーテシ接続、ドアを開けると点灯です。

ハリアーハイブリッド

元々ドアミラーウインカーの無いクルマですので、LEDの配線関連は全て新設で引き直しをし、純正ミラーのモーターやレンズも全て移植しておりますので、地味かもしれませんが意外と手間のかかる作業です。

当店の配線作業はクリップ式カプラなどは使用せず、出来る限りハンダなどで確実な結線作業をしております。(クリップ式カプラは手軽ですが接触不良の起こる確率が高いです。)

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です