トヨタ アクア ローダウンスプリング取付、アライメント調整

こんばんは。

今日は今年になって初のバイク通勤をしてみました。

防寒対策はバッチリのつもりでしたが、唯一凍えたのが「靴の中」です。

靴下を2枚はいたら靴の中がパンパンになりますし、解決策を考え中でございます。

ところで・・・

今ブログを書いている私のデスクの裏に、いつの間にか「福袋」なる物体が4つほど置かれているのですが、これが何なのか気になって仕方がありません(笑)

IMG_6822

お客様の心温まるお土産か、変わった忘れ物か、誰かの私物か・・・中身はいかに!(つづく)

そろそろ怒られそうですので本題の作業報告です。今日の作業報告はトヨタ アクアローダウンスプリング取付、アライメント調整です。

これまで何台もの愛車を作業させて頂いているお客様の新しいクルマです。

今回はRS☆Rのローダウンスプリングを取付させて頂きました。

乗り心地もダウン量も実用的なサスペンションコイルです。

アクア nhp10

アクア nhp10

仕上げはアライメント調整です。

アクア nhp10

通常、アクアはフロントのトー2箇所調整のみの機構ですが、フロントキャンバーも微調整させて頂いております。

加えて、今回はフロントポジション球のValenti製LEDバルブもお買い上げ頂きました。

いつも誠に有難う御座います。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です