トヨタ アリスト 16系 DVDプレイヤー、ウインカーミラー取付

こんばんは。

今年も年末調整の時期になってまいりました。

街はすっかり師走ムードで、右車線、左車線とジグザグ走行で先を急ぐ車も目立つような気がします。

そんな時期に限って「なんで今の時間に、この場所を??」みたいな場所で工事をしていて渋滞になっていたりします。

特に朝の通勤時なんかに「ソレ」に遭遇するとイライラがMAXな訳ですが、それはいけません。

師走のこの時期だからこそ「急がば回れ」です。

万が一にも急いで事故なんて起こしてしまえば、最悪は2度と目的地に辿り着けませんので・・・

という、自分に言い聞かせるような雑談でした・・・・

さて・・・・今日も作業報告でございます。

今日はトヨタ アリスト16系DVDプレイヤー、ウインカーミラーの取付作業です。

まずDVDプレイヤーはカロッツェリアのXDV-P70、VCDやMP3も読み込める6連チェンジャータイプです。

今では珍しいハイダウェイユニットのあるタイプですので、作業は長時間に及びます。

またデッキ本体はグローブボックス下に加工にて吊り下げました。

アリスト

アリスト

リモコン受光部はステアリング左あたりにセットしました。

今回はトヨタ純正マルチナビへのインストールでしたので、外部入力端子の変換ハーネスを使用、走行中も画面が黒くならないようにTVキットも取付しております。

アリスト

こちらはウインカーミラーです。

LEDタイプです。

アリスト

ウェルカムランプ内蔵ですので、カーテシ配線も引いていますので作業時間はウインカー単体のミラーの倍以上でした。

アリスト

車のカスタムのご相談、いつでもお待ち致しております。

メールでのお問合せは24時間受け付けしております。(返信は翌日営業時間以降になります。)

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です