トヨタ ランドクルーザー100 LEDリングヘッドライトユニット取付作業

おはようございます。

またです・・・また昨日アップしたつもりの記事がアップされていませんでした(大汗

先日、iPhone5C、S関連の事を書きましたが、5Sのゴールドは即日完売だったようです。

諸事情により、つい先月4から4Sを飛ばして5に機種変した私ですが、5C、Sが発売後の今となってはショップによっては5が「×万円キャッシュバック」など投げ売り状態・・・・

わかってはいましたがちょっと凹みますね。。。。笑

さて、今日(昨日)の作業報告はトヨタ ランドクルーザー100LEDリングヘッドライトユニット取付作業です。

今回はバッテリー交換などの整備作業と合わせてご依頼でした。

ランクル100 イカリング

この手の社外品は、稀に収まりが悪く、切削加工を要するものがありますが、今回はまさにそれでした。

ランクル100 イカリング

ユニット本体の接合部を削り、しっかりと収まるようにし、配線作業をしました。

スモールでLEDリング点灯、フォグスイッチにてサイドマーカーが点灯する仕様です。

ランクル100 イカリング

ヘッドライトの再防水作業や、加工取付なども当店で多い作業の一つです。

ありとあらゆる作業を行っておりますので、他店で断られた方も諦めずにまずはご相談下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です