トヨタ (北米) タンドラ アライメント調整作業

こんばんは。

ずいぶん陽が長くなったようで、18時過ぎですが、まだ周囲は明るいです。

今日も昼間から猛暑の中、外で作業をしていましたが、水分補給をしていても、フラフラしてくる程の暑さでした。

ちなみに今週1週間でなんと2600人も熱中症で搬送されているとか・・・

水分を摂っていても、猛暑の中で休みなく動き続ければ当然熱中症になることもありますし、水分だけでなく、適度な塩分の補給も必要なようです。

なので、ミネラルウォーターよりは、スポーツドリンクのほうが、熱中症対策になるということです。

さて、今日の作業報告は北米トヨタのタンドラアライメント調整です。

今回のタンドラもリフトアップにタイヤホイールにと、手の入った車両です。

TUNDRA

オーバーフェンダー仕様のタンドラはアライメントリフトの幅がギリギリです。

でももちろんしっかり測定、調整が可能です。

TUNDRA

調整後は試走行にて、極太タイヤでも、路面の凹凸にハンドルを取られないようになりました。

TUNDRA

ランクル、FJクルーザー、タコマ、タンドラ、etc・・・リフトアップ車など4×4カスタムやアライメントもお任せ下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です