北米トヨタ タンドラ アライメント調整作業

こんばんは。

このブログはfacebookページと投稿が連携しているのですが、ここの所、連携アプリの調子が悪く、上手くfacebookページの方に投稿が飛んでいませんでしたが、いくらアプリをいじっても治らないので、違う手法で連携をするようにしました。

数あるSNSの中でも非常に頻繁に、時には突発的に色々な設定を変更するのがfacebookの特徴の一つのようですが、WEB担当者としてはちょっと困りものです(汗)

さて、今日の作業報告は北米トヨタ タンドラアライメント調整作業です。

最近多いタンドラのアライメント調整、本日はなんと連続で2台させて頂きました。

タンドラ
タンドラ

こちらは2台目です。

両者ともリフトアップカスタムの施された車両になります。

タンドラ

 リフトアップなどの足回りのカスタムをした場合、ランクルなどと比べてアライメントが不安定になる場合が多いようです。

キャスター、キャンバーはもとより、トーが大きく狂いがちになっている場合が多いのですが、作業後の試走行では、素直なハンドリングになり、ロードノイズも減った感じでした。

アライメント調整のことなら何でもご相談下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です