トヨタ トヨエースローダー GPSレーダー、ターボタイマー取付

こんばんは。

なんと驚くことに関東地方も昨日から梅雨入りしたらしく、史上3番目に早い梅雨入りだそうです。

これはしばらく雨が続きそうな予感です。

個人的には雨の日に車に乗るのは嫌いではありません。

コンビニの駐車場などで、座席を倒してボケーっと車を打つ雨音に耳を傾けたりしていると、色々な事を思います。

小学校に上がったばかりのあの頃、父の運転する車の助手席にいたあの日も雨だったなぁ・・・とか、何でもない古い思い出が頭をよぎったりします。

そんな訳で、雨でもバイク通勤しなければならなかった去年よりも、今年は梅雨と上手く付き合っていけそうな気がします。 

話は変わりまして、今日の作業報告はいつもお世話になっている業者様のトヨエース ローダー(車載車)のGPSレーダーとターボタイマーの取付作業です。

ローダー

レーダーは最新型のOBDⅡ接続タイプのものです。

通常のレーダーとしての機能の他に燃費や水温や回転数などの表示が出来るものです。

ローダー

そしてターボタイマー本体もステアリング横のスペースにコンパクトに設置させて頂きました。

もちろんDCコンバーターにて12Vに変換しての取付です。

このように商用車の整備、カスタムも日常的に行なっています。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です