北米トヨタ タンドラ アライメント調整作業

こんばんは。

最近、facebookやmixiなど、SNSのスパムが特に多くなったように思います。

見たことも聞いたこともない女性から、「退会するので***@***.ne.jpまでメールください♪」とか・・・

まぁ、大抵はYahooやGmailなどのフリメなのですが、返信してしまったら何があるのでしょうか・・・危ないサイトの会員登録にでも誘導されるのでしょうか・・・わからないですが、返信しないにこした事はないでしょう。

あと、最近驚いたスパムは、facebookの友達申請が来て、その申請を出してきた人の友達を見てみると、自分と同じ苗字で似た名前の人達ばかり・・・これには絶句しました(汗)

目的が謎ですが、似た名前の別人が捜索されているのでしょうか・・・とにかく怖いです。

先日もYahooから膨大な数の個人IDとパスワードが流出したそうですし、便利になったとはいえ、インターネットという道具にはまだまだ注意が必要です。

えー、今日もそろそろ本題の作業報告です。

今日は北米トヨタのタンドラアライメント調整作業です。

ボディもタイヤもアメリカンサイズの車です。

タンドラ

今回の車両は、リフトアップ、その他足回りカスタムの施された車両ですが、この手の車両のリフトアップはキャンバーもトーも各車輪が不規則な数値に狂いがちになる傾向があります。

タンドラ

測定してみると案の定で、調整後は、作業前の試走行では不安定だったハンドリングも安定し、高速でのフラつく感覚もほぼ無くなりました。

足回りカスタム車両のアライメントも大歓迎ですので、お気軽にお問合せ下さい。

チューニングなどのご相談もお気軽にどうぞ。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です