トヨタ ノア フリップダウンモニター取付

こんばんは。

昨今、かなりの勢いで増え続けているスマートフォンユーザーですが、私もその一人です。

やはり今だにスマートフォンの元祖ともいうべきiphoneの人気は高いですが、ネットではiphone5に関するデマ情報がかなり飛んでいるようです(笑)

ちなみに私は今だにiphone4で、壊れたりはしていないのですが、読み込みの長さに苛立つ事が多いので5Sが出たら購入を検討したいと思います。

5Sは物理HOMEボタンが廃止になるという噂ですが、使い勝手が気になるところです。

さて、今日の作業報告はトヨタ ノアフリップダウンモニターの取付作業です。

ノア

通常、サンルーフ仕様車へのフリップダウンモニターの取付作業は、一筋縄ではいきませんが、今回も加工にて対応し、しっかりと固定することが出来ました。

ノア

メーカーはアルパイン製で、プラズマクラスターの機能付です。

なぜフリップダウンモニターにプラズマクラスターが?と思いますが、車内の位置の関係上、きっと天井の中央部分にプラズマクラスターがあれば、車内の消臭や空気の浄化により有効だからなのだと思います。

フリップダウンモニターの加工取付など、お気軽にご相談下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です