トヨタ クラウンアスリート210系車高調取付、アライメント調整、その他

 

こんばんは。

今日は全国的に暖かいようで、とても過ごしやすそうに思います。

やっと春の陽気・・・と思いきや、また天候がすぐ悪化するようです。

 

作業報告はトヨタ クラウン アスリート 210系ローダウン、タイヤホイール交換、アライメント調整作業です。

ジャン・レノや妻夫木聡などのTVのCMに登場したピンクのクラウンも記憶に新しいですが、同じ新型のクラウンのアスリートです。

210クラウン

今回の車高調はTEIN STREET FLEXです。

TEINの新しいシリーズで、全長式、複筒式、減衰16段調整付きの車高調です。

タイヤホイールはBBS LMシリーズ20インチにDUNLOP LE MANS4の組み合わせです。

当然、前後でのホイール幅は異径とし、タイヤは同サイズにてツラを調整しております。

210クラウン

今回は、じかんの関係上、車高調取り付け時の画像が無いのですが、車高調取り付け、車高調整をして、最後はアライメント調整作業です。

ちなみに最近のクラウンは車種によってはTEMSというトヨタ独自の減衰調整システムが組まれておりますが、これも取り外しております。

210クラウン

今回は新車のお車の作業をさせて頂きました。

足回りのカスタムの事ならお気軽に何でもご相談下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です