トヨタ ハイラックスサーフ リフトアップ

こんばんは。

本日は帰宅して夕飯後にブログを書いております。

先ほど、コンビニに行こうとした時に、マンションの裏口でヤモリに遭遇しました。

写真

イモリとヤモリ、意外にその違いは知られていないようですが、イモリは井守と書き、両生類で、ヤモリは家守と書き、爬虫類です。

パっと見てわかる外観の違いは、指先が吸盤になっているか否か、とマブタがあるか無いかということです。

ヤモリの指先は吸盤のように丸くなっており、目はマブタが無いのでクリっと丸い目をしています。

もしヤモリに出会ったらそーっと顔を見て見てください。丸い目をしていて意外と可愛い顔をしています。

爬虫類も両生類も車に全く関係が無い話でしたが、今日の作業報告はトヨタ ハイラックスサーフリフトアップ作業です。

リフトアップというのは、足回りを交換し、車高を上げ、よりワイルドで走破性の高いスタイルにカスタムすることを指します。

こちらは純正状態のショック&スプリングです。

DSC_0252

今回はJAOSのスプリングにBATTLEZのショックという組み合わせです。

DSC_0251

車両に装着した状態です。

DSC_0253

こちらは純正状態のリアです。

DSC_0254

このようになりました。

足回りが赤いと目立ちます。

DSC_0255

車高、足回りの変更にはアライメント調整が必須です。

DSC_0250

セダン、クーペなどのローダウンはもちろん、4WD車のリフトアップなども当店の得意な作業の一つです。

4WD系の超有名ショップ様も当店にてアライメントなどを数多くさせて頂いております。

リフトアップやアライメントはお気軽にご相談下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です