トヨタ ヴェルファイヤ フルエアロ塗装、取付作業

こんばんは。

昨日、今日と暖かい天気が続いていますが、同時に花粉もかなり飛んでいるようで、涙と鼻水で始まった1日でした。(冒頭から汚い表現ですみません)

またニュースの受け売りですが、個人的に大好きな記事を見つけてしまいました。

NASAとESA、ハッブル宇宙望遠鏡で撮影した「スペースインベーダー」に見える銀河を公開

なんでもこのアベル68という銀河団は地球から20億光年離れた場所にあるそうです。

銀河や星などで強力な重力が発生していると、このように周囲の物体の見え方も歪んでしまうそうです。

私は文系寄りの理系でしたので、相対性理論などは全く詳しくはないのですが、完全に日常からかけ離れているけれど、遥か彼方に確実に存在するこういったモノにはロマンを感じずには入れない性分です(笑)

しかし20億光年先にある銀河の画像が撮れるということに一番驚きです。

そして、車、バイクをカスタムしてしまうのも男のロマンの一つであると思います(笑)

そんな訳で今日の作業報告はトヨタ ヴェルファイヤフルエアロの取付作業です。

メーカーはAdmirationで、リアバンパーに合わせてマフラーもデュアルタイプに交換しました。

ヴェルファイヤ

フロントはフォグ上に4連ミニプロジェクタータイプLED装備です。

純正カラーのブラックとシルバーで塗り分けしています。

ヴェルファイヤ

リアは純正のブラックとシルバーに加えて、ガンメタの3色の塗りわけです。

ヴェルファイヤ

デュアル4本出しの専用マフラーも取付しました。

ヴェルファイヤ

派手過ぎず個性を主張しているところがモデリスタなどトヨタオフィシャルのパーツを作っているメーカーらしいといえます。

エアロパーツの塗装、取付、加工などお気軽にご相談下さい。

複数色の塗り分けなどもカラーチャートをご一緒に見ながら理想の車に近づけるお手伝いをさせて頂きます。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です