トヨタ トヨエース 積載車 ナビ、スピーカー、ETCなど取付作業

こんばんは。

 今晩から明日にかけてまた大雪の予報が出ていますが、春日部市は今のところ雪の降る気配はありません。

明日は定休日ですので、雪が降っても必ずしも車に乗らなければならない、という訳ではないのですが・・・ついているのか、ついていないのか微妙なところです。

寒いのにかなり空気は乾燥しているようでバイクに乗っても車に乗っても暖気にかかる時間などから、今年の冬は例年と少し違うな、と思ったりします。

さて、今日の作業報告はトヨタ トヨエース ローダー(車載車)新車のナビ、スピーカー、ETCなどの取付作業です。

TOYOACE

ナビはカロッツェリア サイバーナビ AVIC-ZH77、HDDナビです。

ETCは左の2DINスペースに取付させて頂きました。

トラックは24V車ですので、DCコンバーター使用にて12Vに変換しております。

TOYOACE

スピーカーもカロッツェリアのセパレートタイプを取付しました。

ツイーターは聞こえ方を考慮し、ダッシュ上に設置しました。

また、今回はナビの音響設定やイコライジングなども設定させて頂きました。

TOYOACE

そして、純正同サイズのアルミホイールもつけさせて頂きました。

トラックなど1本あたりのタイヤホイール重量がかなりある車は、燃費にも相当影響するそうです。

TOYOACE

商用車のカスタム、整備もお気軽にご相談下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です