トヨタ ハリアー タイヤ、ホイール交換

こんばんは。

 日を追うごとに暖かい日が増えてきていますが、なんと予報では、明日の午後はまた雪の可能性があるそうです。

話は変わりますが、タブレット端末が欲しいと思うのですが、最近は色々出ているようで、選ぶのに苦労しそうです。

驚くのはTVCMでやっているAmazonのキンドルファイヤHDはなんと新品で1,6万円を切る価格です。

GoogleのNexus7も実税価格2万円~とかなりお手頃感が高いのですが、i phone、itunesユーザーの私としては、上記2機種はAndorid端末なのでかなり悩む所です。

やはりプラス1万円くらいならばi pad miniにするべきでしょうか。。。

今日は少しばかりだる~い雑談で恐縮ですが、本題です。

今日の作業報告はトヨタ ハリアータイヤホイール交換作業です。

LEXANI のLX-7という22インチホイールを付けさせて頂いたのですが、このホイールがかなり凄いことになっています。

 ハリアー

ディスク面に数百個のスワロフスキーが散りばめられています。

この距離だとわかりづらいですが・・・

 ハリアー

近寄ってみるとこの通り。

22インチという大きさも然ることながら、目立つこと間違いなしのホイールです。

 ハリアー

タイヤ、ホイール探しはメーカーや特性を熟知した当店へ。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です