トヨタ レジアスエース バックカメラ、ロングスライドレール取付

こんばんは。

巷では体罰について色々と話題になっていますが、一つ気付いたことがあります。

それは、体罰とは何か?という定義がしっかりされぬ前に、手を挙げる教育は悪と決めつけた議論がなされている事です。

そもそもどこからが体罰なのか、ということを議論する所から始めるべきだと思います。

例えば・・・その人の事を心底思って、理解して欲しい気持ちで仕方なく、一定の安全に配慮した上で手を挙げる行為、これは私は体罰だとは思いません。

加えて、ただやみくもに一方的に対象の教師が悪とされている報道もどうかと思いますし、こういった傾向が行き過ぎて、これ以上現在の教育に、悪い意味で「ゆとり」を与える結果になってしまっては良くないと思います。

しかし、結果として、負傷する生徒が出てしまったり昨今のように世間を賑わすようなことになってしまっては、やはり教育者としては大失敗です。

この際、行政は、専門家と現場の教師を交えて、体罰そのものの定義から徹底的に議論をするべきではないでしょうか。

相当に堅い話題で恐縮ですが、今日の本題の作業報告はトヨタ レジアスエースバックカメラ取付とロングスライドレールの取付作業です。

レジアスエース

お馴染み当店のガーニッシュ埋込み加工です。

レジアスエース

写れば良い、というモノではありませんので、もちろんガイドラインと視野の調整も込みで作業させて頂いております。

レジアスエース

そして、スライドレールも施工取付させて頂きました。

これでレジアスエースも乗用ミニバンのように2列目シートをスライドすることが出来ます。

レジアスエース

 お客様の車の「あーしたい」、「こーしたい」をカタチにするのが当店の仕事です。

御希望をお伝え頂ければ、パーツ探しのお手伝いからさせて頂いております。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です