トヨタ ハイエース アライメント調整作業

こんばんは。

本日は一日雨のようです。

ところで、板東英二さんの芸能生命は風前の灯みたいです。

http://news.livedoor.com/article/detail/7275317/

これはかなり悪質なケースと判断されたようですが、この年末の時期に最悪ですね。

しかしまぁ、悪いことをしていても、していなくても、日常には思わぬ落とし穴が多々あります。

昨日まで普通に生活していたのに、今日は生き地獄・・・なんてことも十分に考えられるのが人生なのかもしれません。

「一寸先は闇」

そんな言葉を思い出しました。

全く車と無関係な雑談はこれくらいにしまして、今日の作業報告はトヨタ ハイエースアライメント調整作業です。

車高の変更のある車両で、若干タイヤの内減りがありましたので、今回アライメント調整という運びとなりました。

アライメント測定と調整の前には必ず当店では作業するスタッフが試走行を行なっております。

ハイエース アライメント

測定数値を見ながら基準値内で左右対称に調整をしたら、2回目の試走行を行います。

その後、再度調整リフトに載せて微調整を行いました。

ただのテスター数値を合わせるだけでなく、実走行での確認、調整作業を行なった、きっちりしたアライメント調整は是非当店までお願い致します。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です