トヨタ アルファード クルーズコントローラー、etc取付

こんばんは。

車好きの方なたご存知かもしれませんが、*ンツやBM*、*UDIなど高級外車がニューモデルを日本で発売する場合、本国で発売された後に少し時差を置いて日本で発売される訳ですが、その間に、ボディを白い布などで覆って、覆面状態にして日本国内を走行して気候条件や路面状況や交通の状況の適応をテストしているんです。

その覆面カーを先日初めて目撃しました。

車種は*UDIでしたが、怪しすぎて逆に目立っているのでは?と思ってしまいました。

しかし、覆面にしっかりエンブレムが書いてありましたし、逆に話題性の為にもやっているのでは?と思ってしまいました。

街中で白い布をまとった車を見たら、その車は近い将来に発売される車だということです。

さてさて、今日の作業報告はトヨタ アルファードクルーズコントローラーの取付とTVチューナーの取付作業です。

アルファード クルーズコントローラー

ウインカーなどのレバーの手前に新設されたレバーがクルーズコントロールの操作バーです。

ボタンONでCRUISEランプが点灯して一定速度での巡航運転をサポートします。

アルファード クルーズコントローラー

そして今回はTVチューナーも取付させて頂きました。

これで同乗者も高速道路巡航が快適に?なったのではないでしょうか。

アルファード クルーズコントローラー

どんな車でも、どんな作業でもまずはご相談下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です