トヨタ ヴェルファイヤ 社外ナビ、センタースピーカー、サイドビューカメラ、その他

こんばんは。

とうとう当店の自販機にもホットの飲み物が入りました。

つい先日まで冷たい飲み物しかなかったのですが、これでやっと暖かいコーヒーが飲めます。(笑)

今日の作業報告は少し容量が多いので、早々に本題に入りたいと思います。

その作業報告は、当店にて数多くの作業をさせて頂いている、トヨタ ヴェルファイヤの以下の作業です。

①carrozzeria サイバーナビ AVIC-ZH99取付

②センタースピーカー取付、5,1CHサラウンド化

③サイドビューカメラ加工取付

④専用ユニットを介して純正リアモニターに映像出力

ヴェルファイヤ カスタム

サイバーナビZH99です。

ナビ下のデジタルメーターは以前取付させて頂いたエアサスのデジタルメーターです。

こちらはセンタースピーカーです。

同じくcarrozzeria製で5,1CHシステムが利用可能となります。

サイドビューカメラもcarrozzeriaのカメラユニットを加工にて取付しました。

防水、その他の処理も丁寧に時間をかけて作業させて頂きました。

ヴェルファイヤ カスタム

視野もバッチリです。

サイバーナビのC(カスタム)ボタンにて画面切替が出来ます。

サイバーナビ側の設定で、自宅周辺で低速で走行すると自動でサイドビューの画像をナビモニターに出力する事も可能です。

バックカメラのガイド線も設定致しました。

ナビのDVDや地デジなどが純正リアモニターで見れるように専用ユニットを介して施工もさせて頂きました。

社外ナビの機能をフルに使えるようにする為の作業は当社の最も得意とする仕事の一つでもあります。

社外ナビのご用命はロイヤルへどうぞ。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です