トヨタ チェイサー 100系 社外マフラー取付

こんばんは。

昨日よりこの新しいブログに移った訳ですが、SNSの連携などがしっかり機能しているようで少し安心しております。

話は変わりますが、ここの所テレビのニュース番組を見ているとサイコな事件ばかりが目に付く気がします。

極めつけは、やはり尼崎の連続死体遺棄事件でしょう。

主犯格の容疑者は中年女性で、家族や親族の単位で洗脳のような手法で取り入り、地獄絵図のような鬼畜の所業をはたらかせていたことには耳を疑いました。

たまにこのように想像を絶するような話を聞くと、今まで自分が経験してきた事、知っている事、既成概念などはただの氷山の一角に過ぎない事を痛感させられます。

しかしあまりに鬼畜な事は経験しないに越したことは無いのはもちろんです。

もちろん今日の作業報告は、そんな事件とは一切無関係ですが、トヨタ チェイサー 100系社外マフラーの取付作業です。

チェイサー 100系

以前より車検や整備などをさせて頂いているお客様の車両ですが、今回は柿本レーシングのマフラー取付をさせて頂きました。

チェイサー 100系

斜め出しのエンドがかっこ良いです。

音は五月蝿すぎず心地よい重低音でした。

社外パーツは適合を調べる所から、取付までお気軽にご相談下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です