トヨタ クラウン 車高調交換、アライメント

こんにちは。暑い日が続いていますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
本日は昨晩の夜更かしがたたり、出勤前のモーニングコーヒーは飲めませんでした。
話は変わりまして、世間は原発問題でもちきりですが、依然として国政が良い方向に向かう気配すら有りませんね。

さて、本題です。今日の車両はクラウンです。作業は以下の通りです。

①現在装着の車高調を違う車高調へ交換
②足回り変更に伴うアライメント調整

とても綺麗な車両です。お客様の愛情が伝わってきます。















ホイルを外した状態です。取り外す車高調です。現在の乗り心地の改善をお客様は希望されています。





外しました。新しい車高調と外した車高調です。
 














新しい車高調を取付します。ブラック×レッドアルマイトがお似合いです。
ラルグスの全調式車高調になります。















さらに低くなりました。そして、足回り変更に伴いアライメント調整です。













































比較対象画像が無くわかりづらいですが、さらに低くなったスタイルが決まっています。カールソンのホイールもより引き立っています。















今回のように、当店では、足回りにこだわるお客様のご要望にとことんお付き合いさせて頂きます。特に長年培ったデータを元に試走、微調整を行うアライメント調整には自信を持っております。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です