トヨタ ヴェルファイヤ ハイブリッド 4WD 車高調取付、アライメントなど

こんばんは。最近、このブログにも怪しいコメントがちょくちょく付くようになりました。
ルイヴィトンがどうたらとか、モンクレールがどうたらとか、全て発信元は海外のIPで現在日本と外交問題になっている国です。まぁ、図々しくも添付されているURLを見てみると案の定、コピー品の通販ショップでした。
毎日管理しているので、そんなコメントは即刻削除する訳ですが、カタコトの日本語を見ていて吹き出しそうになります。

 

「尊敬する顧客!こんにちは!」
とか
「高級本物販売。ロレックス、オガメ、・・・格安でございます!」
とか・・・

きっとオメガの間違いだと思いますが・・・翻訳ソフトでも使っているのでしょう・・・(笑)
翻訳ソフトでカタコトの日本語でスパム投稿とは某国らしいと思います。

さて、今日の作業報告はトヨタ ヴェルファイヤ ハイブリッド 4WD車高調取付、アライメント調整とLEDテールなどの取付作業です。

まずは作業前の写真です。
お客様の御希望は5~6cmのローダウンです。

ヴェルファイヤ ハイブリッド
取り外した純正ショックです。
今回はTEIN SUPER FLEX WAGON車高調を取付します。
ヴェルファイヤ ハイブリッド
車高調取付、車高調整後の写真です。
実用性を考えるとちょうど良い低さではないでしょうか。
ヴェルファイヤ ハイブリッド
Valenti のLEDテールランプも取付させて頂きました。
仕上げはアライメント調整です。
ヴェルファイヤ ハイブリッド
今回も足回りの変更作業でしたのでアライメントも取らせて頂きました。
もちろんアライメント調整前、調整後の試走行を欠かしておりません。車高調取付、アライメントならTEINマスターショップの称号を持つロイヤルへご相談下さい。
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です