トヨタ bB 社外マフラー加工取付作業

こんばんは。
今日は暑くも寒くもなく、過ごしやすい天気だった気がします。

 

こんなニュースを見つけました。
【シドニーモーターショー12】日産 パルサー に「SSS」…1.6ターボ搭載

パルサーといえば日産が2000年まで作っていた歴史のある車です。
小学校の頃などは近所でよくバケットシートにフルエアロのパルサーGTIなどを見かけました。

なんか最近は、三菱もミラージュの名前を復活させたりと、過去の車の名前を復活させるのがちょっとした流行なのでしょうか。
高齢化社会を見越して、年齢を重ねた消費者が親しみやすいように考慮しているのでしょうか。
そんな事を無駄に考えてしまったりします。

さてさて、今日も本題です。
作業報告はトヨタ bB社外マフラーの取付作業です。
今回はしっかりと取付をするには加工を要するマフラーです。

トヨタ bB
そのままでは車体側にエキパイが干渉し取付出来ないので、溶接などの加工を要しました。
トヨタ bB
マフラーエンドとリアバンパーの位置関係を考えて加工取付しましたので、リアビューもバッチリです。
トヨタ bB
マフラー加工はもちろん、その他、溶接加工などはロイヤルにご相談下さい。

お客様のイメージを実体化するお手伝いをさせて頂く事が私共の仕事の醍醐味でもあります。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です