トヨタ クラウン 18系 アライメント調整作業

こんにちは。
少し肌寒い日曜ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は正直、雑談のネタも思いつきませんので、私の知っているちょっと変わった面白いサイトをご紹介しようと思います。

事故物件公示サイト
公示されている全国の事故物件をマップで載せているサイト。
事故物件とは、自殺、他殺やその他夜逃げや犯罪などの事件の現場となった物件の事です。
現在、賃貸業法では、事故後、最初の入居者が入る前に限ってしか、事故物件の第3者への告知義務はありませんので引越しを検討されている方はこのサイトは参考になるかもしれません。

画家 山本集 公式ホームページ
知る人ぞ知る、元極道組長の画家、故 山本集氏のホームページ。
力強い富士の絵画が有名な同氏ですが、公式ページに極道時代の自伝がかなり長く載っていて、これが本当にお金を払って読んでも良いくらい面白いです。

こんな感じで、たまに私の知っている面白いものを雑談がわりに紹介していくのも良いかもしれないな、と思います。
お時間のある方は是非見てみてください。

さて、今日もやっと本題です。今日の作業報告はトヨタ クラウン 18系アライメント調整です。

少し前に当店にてRS☆RのラグジュアリーBest i車高調を組ませて頂いたお客様です。
お客様の御希望で、車高調取付より少し期間をあけてのアライメント調整作業です。

クラウン 18
今回もアライメント測定、調整前と後の試走行をさせて頂き、慎重かつ丁寧にアライメントを調整させて頂きました。

 

アライメントとは?

当店のアライメント調整詳細はこちら。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です