トヨタ ランドクルーザー80系 アライメント調整作業

こんばんは。
本日は3連休の中日ですので、お出かけされている方も多いのではないでしょうか。

 

昨日、F1日本GPの話題を書きましたが、本日鈴鹿にて行われた決勝で、なんと小林可夢偉(ザウバー)が3位入賞です!

可夢偉が3位、初表彰台を母国で飾る! 優勝はベッテル=F1日本GP決勝
初の表彰台が日本GPというホームグラウンドというのがまた素晴らしいです。
スポーツなどあらゆる競技で、世界のトップクラスに位置するようになった日本ですが、また12日より始まる韓国GPでも好成績を収めて、確固たる位置付けを手に入れて欲しいと思います。

 

さて、今日も本題に入りますが、今日の作業報告はトヨタ ランドクルーザー80系アライメント調整作業です。

乗り換えたばかりのお車ですが、最初の段階でアライメントを調整しておくのは、車の将来的にも大変良いことです。
有難うございます。

ランクル 80
 
今回はリフトアップ車で、調整前はハンドリングが若干不安があった感じですが、調整後は素直なハンドリングと車体の挙動になりました。
もちろん今回も複数回の試走行は欠かしておりません。

 


毎度、ご来店有難うございます。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です