トヨタ ウィッシュ ナビゲーション取付

こんばんは。
ちょっとした腰痛を感じながらブログを書いております。

 

実は定休日の昨日、ずっと気になっていた10年落ちのマイカーのボンネットの塗装面のクレーター(ウォータースポットが行き過ぎ、塗装面クリア層が陥没する減少)が気になってひたすらポリッシャーで磨いていたのですが、おそらくそれが原因だと思われます。
結局かなり頑張ったのですが、完全な除去は出来ず、研磨もやりすぎるとクリア層を完全に削りきってしまう恐れも大いにあるので、ある程度深さのある凹面が出来てしまうとクリア層の再塗装しか再生の手段はなさそうです。

最近はゲリラ的な豪雨も多いですし、車を大事にされている方はご注意です。
ウォータースポットが出来たら、塗装面を侵食する前に洗車をしましょう。

さて、話は変わりますが、今日の本題の作業報告はトヨタ ウィッシュナビ取付作業です。

今回は既にインストールされている社外ナビからの本体、アンテナなど一式の交換です。

ウィッシュ
いきなり作業完了後の写真です(汗)
今回はカロッツェリアのAVIC-ZH77です。
ウィッシュ
今回は、フルセグ地デジやブルートゥース搭載など、お客様と話し合いの元、ナビを選定させて頂きました。
この度は誠に有難うございました。
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です