トヨタ ランドクルーザー 200系 アライメント調整

こんにちは。

 

昨日の315/65R16のグッドリッジのタイヤ組替のせいか、今日は朝おきてからずっと筋肉痛です(笑)
定期的な運動をしていないので身体がなまってきているのを感じたりする最近です。
昔は毎日筋トレなどをしていた時期もありましたが、最近は全くしておらず、太ってこそいないものの、腹筋の「割れ」が無くなった事に若干の危機感を感じています。

なので、また少しづつ筋トレを再開しようかな・・・などと考えている小生です。

今日もつまらない雑談で恐縮です。本題です。
作業報告はトヨタ ランドクルーザー 200系アライメント調整作業です。

足回りに手の入っているランクルです。

トヨタ ランドクルーザー200系
今回も作業の前後に試走行を挟んで、念入りに測定と調整をさせて頂きました。
健康そうに見える人間でも、整体などに行くと思わぬ身体の歪みなどを指摘されたりすることがあります。
似たように、車の足回りの健康状態も普段乗っているだけでは細かくは分からないものです。
修理やカスタムをされている方は尚更、一度はアライメントを取られる事をお勧め致します。
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

トヨタ ランドクルーザー 200系 アライメント調整” に対して1件のコメントがあります。

  1. サルヴァトーレ より:

    いつもお疲れさまです!
    ところでこの間のFIA世界耐久選手権で、
    トヨタのTS030てハイブリッド車が優勝したて聞きました?
    写真集や、もっと詳しくは下のリンクを!
    on.fb.me/Sugglv

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です