トヨタ エスティマ エアサス車 タンクドレーン増設、塗装、ミラーウインカー取付

こんばんは。
通常営業の時間を過ぎていますが、本日初ブログです。

 

実は隠れApple信者の私ですが、今日こんなニュースを見つけました。

アップル株が特許勝訴で最高値、アンドロイド勢との明暗鮮明に

先日のサムスンとの特許を巡る裁判で勝訴したことが株価急騰の大きな理由と思われる訳ですが、前カリスマCEO、スティーブジョブズ氏没後もAppleの快進撃は続いているようです。
私的見解では、iPhone5の発売もおそらく間近に控えている訳ですから、株価は更に上がるのではないかと思います。

今日は雑談も短めに、本題の作業報告はトヨタ エスティマ エアサス車の作業です。

作業内容は、エアタンクに水抜きのドレーンの増設と防錆塗装、それとミラーウインカーの取付作業です。

その他、ナビの取付などの作業も近日中に控えている車です。

エスティマ ACR30
作業後の画像ですが、錆の発生したタンクを脱着、溶接にてドレーン部を取付し、エア漏れが無い事を確認して錆落とし~塗装をして、組み戻しました。
エスティマ ACR30
置き型のタンクを車体下側に設置した場合、水抜きドレーンが上に来てしまって意味をなさない場合がありますが、今回のようにタンクの真下にドレーンを増設することで解決出来ます。
エスティマ ACR30
加えてミラーウインカーも取付させて頂きました。
エスティマ ACR30
車高調やサス関連はもちろん、エアサス車の点検、修理、取付もお任せください。
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です