トヨタ FJクルーザー アライメント調整作業

こんばんは。

 

この1年間会社での昼食にインスタント麺を食べ続けてきた私ですが、最近そんな食生活が変化してきています。
どんな変化かと言いますと、「カップご飯」を食べるようになったことです。

さすがに1年間インスタントを食べていると、コンビニで売っている大体の銘柄は食べ尽くしている訳で、当然飽きてくる訳です。

バイク通勤の多い私にとって、リュックに放り込める食料であり、夏場に常温でも大丈夫で値段が安い・・・となると選択肢は極めて少なかった訳です。

「カップご飯」はインスタント麺以外で上記の条件を満たしている唯一の食料です。
しかも、フリーズドライ?にも関わらず、ご飯がふっくら熱々で食べれるのです。


この「カップご飯」、カップヌードル味のカップヌードルごはんや、和風釜飯っぽい味のどん兵衛ごはんなどがあり、どれも美味しいです。  
調理にレンジがいることと、量が少ないことが難点でしょうか。
機会があればお試しください。
今日はジャンクな食の話題でしたが、今日の本題に参りたいと思います。

 

本日の作業報告はトヨタ FJクルーザーアライメント調整作業です。

FJクルーザー
最近見かけることも多くなったFJクルーザーですが、当店ではよくリフトアップなどの車両のアライメント調整をさせて頂くことが多いです。

 

今回も調整、測定前、作業後の試走行と微調整をさせて頂き、ばっちりの乗り心地となりました。

ローダウン車もリフトアップ車もアライメント調整はロイヤルへご相談ください。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です